2013年07月01日

スマホに貼り付ける本格レンズ



“アプリでは難しい”魚眼レンズをワンタッチ装着
 スマホに貼り付ける本格レンズ


スマートフォンのカメラにワンタッチで取り付けられる望遠レンズや広角レンズ、魚眼レンズなどの本格レンズシリーズが好調。今後もラインナップを拡充予定だ。
                         [ITmedia]

<記事リンク>




スマホって携帯のわりにはキレイに撮れるけど、

ズームとかした時は荒くなるし、

結局フツーに撮るだけでつまんなくなってたけど。



このレンズ、すごくよさそう〜揺れるハート

マグネット式で取り付けられるそーですひらめき



マクロとか望遠とか使えそうだし、

魚眼とか持ってたら絶対たのしそうるんるん



ほしいな〜 これハートたち(複数ハート)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

ブログ村に登録しましたぴかぴか(新しい)

クリックお願いします!黒ハート
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


posted by はな at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368013189

この記事へのトラックバック
×

